日月日誌 hitsuki nisshi  

来し方行く今と日々のアーカイブとして綴っています

わたくしの病、と本質・・・?

突然ですが。


私は病持ち。


人の間であれやこれや過ごすのは好きだけど
ある一定量を越えると
引きこもりたくなる。

一切の刺激から遠ざからないと
何かが保てなくなってくる
という・・・・


これはー
昔からそうです。

昔は山や川に。
今は自宅や教会や屋上に避難。

みんなそうかね?
東京刺激多すぎさねー。



それでね。
藤山家のオススメ、数秘術鑑定が今だけ3000円ということで、
重い気持ちをひっさげて行ってきました。
夫婦で数秘術ってみたらこんな結果でした。の話し。 - 藤山家においでよ


鑑定結果は

……
どーん!

f:id:akikologue:20180318162921j:plain



4×9=36通りの数字の可能性があるのに、
私のペルソナ数と、本質数は、おなじ数字。
2個同じ数がある人は変人らしいです。
(ある意味、見た目と本質が同じなので、裏表ないんですね~と、鑑定者のちえぞーさんはおっしゃってた。)


それは、<7>=探求。
らしいです。


人生のもくてきは<8>=実現。
これは、リーダーとか面倒見いい人に多いらしい。
「8」はいちばんカッコイイ数字だと思う、とちえぞーさんはおっしゃってた。


社会的な表現は<5>=自由
これは、魅力を含むが孤独なんだとか。



5からはなんか世界が「ぱっと」変わりますよね。
とおっしゃってて、なんかすごくよくわかった。
数字の固有のエネルギーがなんか、鑑定者の人を通して伝わって来た感じ。
単純な数字は、持つエネルギーが強く、上に行くほど、複雑だけど重みが増す感じ。


ということで、
探求、自由、実現
というのが、私の数らしく


頭ものすごい使って納得してないと進まない人間だが、
自由が数字に含まれるため、考えて動けなくなることもなく
かつ、実現していく力をもつすごい「男っぽい」な数字を持つ人間らしい。


ええー!
「愛」とか「感受」とかがよかったよあたしゃ!



ええとですね、ほんとうによく考える人なので、
普通の人は、そんなに深く考えないって思ってたほうが
いいですよ!
あと、自分よりも「男前」な人はあんまりいないかもですねー・・・


らしい。


文章にすると、↓みたいな感じなんだって。

頭脳派。きちんと自分で考え、かつ納得いかないと先に進めない人。
……頭脳明晰さと実現できる行動力がある上に自由な思想を持つ。…

>ビジネスで成功
というのもあり、ちょっと動揺しました。笑


キャッチコピーをくれるのですが

世の中わかってないヤツが多すぎる!

とありました。

(爆笑)


う~ん。。。


過去生で体験してない数は
4, 5, 7, 8
ということで、
4以外全部今生でやるらしい。

しかも、7が2つもあるので、今生はとにかく
「探求」
する人生なんだとか。


う~ん。。。。。。


こんなに上の数字にまとまってしまった人も珍しいですね、
たぶん、もう転生回数か多いんですね、と。

そこで私は
「あの、ということは、ちえぞーさんは、輪廻転生ってことを納得されて鑑定されてるんですか?」
と聞いてしまいまして、
「えっ?そんな質問は初めてです。ええと、ふーんそうかー(^_^;)くらいの感じです」

とおっしゃり、
私だったら深く納得してないと、「カルマ数」とか人に言えないかも……
やっぱ〈7〉かも……と、変に納得したのでした(-_-)

そして、これがくれぐれもマーヤにならないように、
納得して自由に生きていこうと思いました。

おもしろかったです。数秘術



3月いっぱいモニター価格、だそうです♡