日月日誌 hitsuki nisshi  

来し方行くさき今の日誌

わかるまでわからないこと

やっと自分の踊りが何なのか…見えてきました

……って遅いですよね( ;∀;)

でも、わかるまでほんとにわからないんです(-_-;) うまくいえないケド…

今週半ばまでどんどん気持ちがドライアップしてくるし

身体がきつくなってきてもいて

(ノД`)・゜・。…となっておりまして…

水曜日に電話があって、

木曜日に師匠に呼ばれて

(多分この子今やばいなと思ったんだと思います…)

手直ししてもらったら、

自分の中でどうしてもつながらなかったものが

パーンと一気につながってわかりました。

やっぱりシショウはほんとにすごい…と思いました。

 

今回の踊りは、インドの、踊りです。(ぜったいそう見えないが。笑)

どうしてインドは、こんなに助けてくれるんだろう…って思いますが

インドの体験なくしてはできなかったのです。

 

あ!でも全体は、「眠り」がテーマです。

たくさんの、トンボの夢がでてきますよ。

 

あとはちゃんと気持ちを乾かさないでいくことと、

アミノ酸とタンパク質をとっていくことだと思っております。

どれがかけてもだめなの、ワタシ……(/_;) がんばります。