
日月日誌 hitsuki nisshi

from akiko otsu <来し方行く末と今の日誌>

*ご連絡*

みなさまこんばんは!

連休も終わって、だんだん日常に戻られている頃でしょうか。

私は少しだけ東京から離れ、高崎のシショウのお家にいってきました。

何だか私らしくないくらい人々と喋りしまして、とても楽しかったデス。

世の中には素敵な人が沢山いるもんだと感じ入りました。

 

ご連絡です!

有難いことになぜか公演はほぼ満席です。

ですが、招待席枠の状況如何でほんとに少し空きがでる予定です。

もしご予定が合えば、たぶん今週中にはその待機もすべて埋まりそうなので、

わたしまでご連絡いただけたらと思っております。(1日と3日昼はそこも埋まりそうな勢いです) 

http://www.webdice.jp/event/detail/18163/

 

以上、ご連絡でした! よろしくお願いいたします!