日月日誌 hitsuki nisshi  

来し方行くさき今の日誌

かんわきゅうだいその④ 写真

手紙を書こうと思って、ポストカードをごそごそ探していたら、

旅で仕入れたいろんなところのポストカードが出てきました。

 

トーテム・ポールのポストカードがデテキター!

 

こんな感じです。

 

f:id:akikologue:20170222225726j:plain

渋い。

 

さらに写真がまじってた!

 

お~これは。

約10年前のカナダの写真であります。変わった、わたし?

 

お~なんか抱えてる顔をしているねえ。笑

 

f:id:akikologue:20170222225733j:plain

 

左手前はフレンチガール marion。

同い年でありました。

 

カナダの超格安バスで仲良くなって

フランスに行ったとき、おうちに泊めてもらったのですが、

兄弟みんな長身で美形で。

並ぶとモデルみたいでして。

 

お宅に訪れたとき、

マリオンと、両親と、弟たちと、弟の恋人と、

みんなでワイワイ昼からワインとチーズで乾杯。

恋人たちは二人でうっとりして、ハグしております。

万事OK。

みんな仲良しフランス人。

文化というのは違うんだなーーーとひしひしと感じたのでありました。

 

ちなみにマリオンはピアスを2つだけもっていて。

装飾品は部屋に2個くらいで。

いたってシンプルで。

ほんとに、うつくしかった。